「直売所甲子園2009」優勝2009/10/21 10:10

国道140号線沿い中央市「道の駅とよとみ」
山梨県中央市の「道の駅とよとみ農産物直売所」が
初代グランドチャンピオン賞に輝きました。

13日(火)、14日(水)東京都産業貿易センターで行わ
れた決勝大会で優勝した「道の駅とよとみ農産物
直売所」の様子が昨日NHK「ゆうどきネットワーク」で
放送されましたがあいにく見逃しました。

山梨に行く時はよく利用する所でお盆の頃には大変な
混雑です、直売で安く新鮮なので人気があります。

叔母が「道の駅とよとみ」に野菜などおろしています、
日本テレビ「ズームイン朝」のスタッフが取材にきて
インタビューされたそうです、明日の朝放送予定です、
カットされていなければいいのですが。(*^-^)ニコ

道の駅の規模としてはそれ程大きな所ではありません
今回初めての大会ですが色々審査基準があって認め
られたという事ですね。ヽ(^◇^*)/ ワーイ

写真の山は櫛形山、「道の駅とよとみ」は国道140号線
沿いになり中央道甲府南ICからは約5Kmの所。
直売所甲子園 特設ページ 〓全国直売所研究会〓
「道の駅とよとみ」が初代グランドチャンピオン賞
山梨県中央市 総合案内 トップページ