C35ローレル車検2009/09/12 18:44

C35ローレル
2000年のローレル(C35)3回目の車検をとりました、
現在は家族が使っています、3年物の中古でしたが
購入当時は走行距離が12000Kmと年数の割に前の
所有者は走っていませんでした、今は90000Km近く
になりました。

先日エンジン警告灯が点灯し6気筒のうち1か所NGが
判明したのでIGNコイルを交換しました。
1万数千円掛かってしまい費用の節約で車検はディラー
でなく民間の業者に出しました。

車検

特に交換する部品もなかったのでいつもより安く済む
かなと思っていたらFrバンパーのコーナーランプの
レンズが破損していて交換が必要とのこと。
中古品を取り寄せてもらいました、新品だと片側
9000円もします、届くまで車を2日程預けましたが
軽の代車を貸してくれました。

借りている間結構走ったので燃料計が半分ほどに
なりました、走行距離が50Kmを超えたらガソリン代を
とるようでしたが何も言わなかったのでサービス?
のようです。
車検のコバック:安心車検が速くて安い車検専門店