エンジン警告灯点灯2009/08/27 06:27

C35エンジン警告灯点灯
V36スカイラインの前は2000年式C35ローレルに
乗っていてその車は今家族が使っています、
最近またエンジン警告灯が点灯し6気筒のうちどれか
点火していないようでエンジンがぶれています。

昨日販売店に行き見てもらいました、
エンジン警告灯は点灯していますが6気筒ちゃんと
点火していると、再現せず。

メーター照明点灯

06年の3月、58000Km走行時にも同様の症状が
出たためIGNコイルを6ケ全て交換しました、
RBエンジンはこの不具合がかなりあるようです、
現在は88000Km走行しておりIGNコイル交換時から
3年5ヵ月、距離は約30000Km走行しています。

サービスの話ではIGNコイルがダメになるには少し
距離的に早いので6気筒のうちどれか点火しないか
しばらく預けて調べてもらう事にしました。
ハイオクで燃費もあまりよくないのでエコカーに買い
替え時期かな。
IGコイルの不具合

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanaminami.asablo.jp/blog/2009/08/27/4541835/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。