4000Km走行2009/06/29 17:20

4000Km走行
2月に納車のV36スカイラインも5ヵ月を過ぎやっと
4000Kmを超えました、来月は無料半年点検です。
まだETC1000円は利用していませんがこの夏には
少し長い距離を走ってみようと考えています。

先日洗車し普段は脚立を持ってきて拭くのですが
横着し花壇のブロックに乗ってルーフを拭いて
いたら足が滑って膝が左のFRドアーに強く当って
しまいました。
結構強く押したので凹んだかなと恐る恐る横から
見たらやっぱり凹んでいました。w(゚o゚)w オオー!

左Frドアー
買い物など行っても駐車場はなるべく広い所に
停めたりして気をつけていたのに自分でキズを
つけてしまいました。(´_`)グスン

凹んだ左Frドアー
写真で見るとかなり凹んでいる様に見えますが
ドアーの下なので大した事はありません。
(負け惜しみ)
飾りものではないのでいつかはキズをつけたり
ついたりするので仕方がないと・・・
スカイラインはエンジンと足回りが良ければいい、
大きな事故を起こした訳ではないのでと自分に
言い聞かせていますがちょつと残念でした。
日産:スカイライン [ SKYLINE ] セダン